買取の流れ
初めての方も安心!
4ステップでスムーズに完了します
STEP01
お申し込み
お電話にてお申し込みください。
フリーダイヤル:0120-996-005
STEP02
弊社からご連絡
電話またはメールにて、買取商品内容の確認と手続きのご案内をいたします。
STEP03
商品仕分け・梱包・発送
申込書・身分証コピー・商品を梱包のうえ、サービスセンターへお送りください。(送料はお客様ご負担)
サービスセンター:
〒135-0006 東京都江東区常盤2-13-11
STEP04
到着・お振込
査定と計量が完了次第、ご指定口座へ1週間以内にお振込みいたします。
STEP01
お申し込み
お電話にてお申し込みください。
フリーダイヤル:0120-000-000
STEP02
ご訪問・査定
スタッフがご指定の場所へ伺い、商品を査定いたします。
STEP03
お見積り・ご承諾
その場で査定結果をご提示。ご承諾後にお取引を進めます。
STEP04
お支払い
査定金額を現金にてその場でお支払いします。
